登記を済ませてまさかの破産!費用見積金額の詳細結果は!?

登記を済ませてまさかの破産!費用見積金額の詳細結果は!?

青春時代を謳歌できずに大人になってから謳歌する為にはどうすればいいのか?

 

 

人はそれぞれに承認欲求があって年収を1億円を達成できる自信があるなら起業をする意味もあるけど、年収1000万円の桁で満足ができるならはっきり言って良い会社に入って安定的に働くこともありだろうと思う。

 

 

登記する人は簡単にできるけど、継続することが難しい。

 

 

 

なんでもかんでも辞めていくし、時代の流れや流行りの流れは情報になった瞬間に終わっていると思った方が良いだろう。先決なのは一歩先を常に見続けること。後は分散をしながら集中力を高める。

 

 

私は、高校生の時に野球部のマネージャーになりました。なぜ野球部のマネージャーになったかというと、中学校の時に好きだった人が遠い高校に行ってしまってその高校で野球をすると言っていたからです。今思えばすごい行動力だったなぁと思います。野球部に入ったからって彼に会えるとは限らないですよね。それだけ好きだったんです。

 

 

 

野球部に入って色々野球の勉強をしました。私は、野球の事はまったくわからなかったのでルールを覚えるのに苦労しました。こまかいルールなどは1年くらいかかりました。
その間、練習試合などたくさんありましたが、彼に会えた事はありませんでした。文通や電話などは、よくしていましたが、会う約束などはなかったですね。
2年目も、何事もなく過ぎてしまい、3年目の引退の年になってしまいました。でも、3年目でやっと彼に会う事ができたんです。なんと私の高校との練習試合が決まり、私の高校までくるとの事でした。私は、嬉しくて嬉しくて待ちきれなかったです。

 

 

試合当日、彼がやって来て話しかけてくれた時にはもう大満足で、今まで野球部のマネージャーを頑張ってきてよかったなぁと思いました。1日、二試合をして彼はまた帰ってしまいましたが私には十分すぎる1日になりました。

 

 

自分の特性を生かすために必要なのはいくつかの重要なプロセスだと思っているし、そこに愛情がなければ何も生み出さないだろう。

 

 

とにかく自分の強みがあるならそこに一点突破を目指してみるのも悪くないと最近は思うようになった。

 

 

 

借金をしてからの人生

 

 

 

する事を決めてからすごく楽になった。というかすべて外注化するなら自分の本当の意味での作業量は必要じゃないことにようやく気がついたのかもしれない。

 

 

 

自分で作るものは1つだけ。後のもう一つは完全に他の人に動かしてもらいながら作成をする。特別な何かは別に必要じゃなくて、ぼちぼちで良いと思える感情論でいい。

 

 

 

お金を稼がないと借金になる。リスクも良いが今の仕事環境自体はそこまで悪くないし、人間だって自分の悪いところを上げればきりがない。1日3時間で良いならそれはそれで話が早いと思えるようになりましたよ。今では。

 

 

 

任意整理体験談

 

 

 

明け方主人が激しい腹痛の為救急車で運ばれました。救急車を呼んだ時には脂汗が出て七転八倒、もがき苦しんでいましたが、いざ救急車がつくころには痛みはだいぶ治まっていました。
小さい子供がいたので置いていくわけにもいかないので主人だけ救急車に乗せて病院へ行ってもらったのですが、落ち着いてから子供と病院へ行った時の事です。

 

今朝救急車で運ばれてきた〇〇ですが、どちらに入院してますでしょうか?と受付で聞いたのですが、そんな方は入院されていませんと言われ困惑しました。
確かに救急隊の人が△病院へ連れて行くと言っていたのですが、本当に入院していませんか?と何度確かめても、生年月日で確認してもらってもそんな人はいませんとの事。

 

52歳の〇〇なんですけど・・・・と言うと、受付の人は「あっ・・・!!あのおじいさん!?」とハッとした顔で口をつぐみました。
私と子供は思わず顔を見合わせました。確かに主人と私は年が離れており、夫婦に見えないこともあるかもしれません。実際子供の父兄にも、子供のおじいちゃんに間違われたこともあるので、あぁ、やっぱりそう見えるのかぁと妙に納得してしまいました。

 

新卒で会社を辞めるならこれ。

 

 

http://xn--n8jtc3ez11ltka23unw8and4e.com/

 

失礼だと本当は怒るところでしょうが何だか笑ってしまいました。もちろんこの出来事は主人には話していません。人生で救急車に乗るというインパクトがあった出来事で笑ってしまうなんて、本当にインパクトのある思い出となっています。